« 旅行8日目 ウガンダ・カプチョルワの病院見学 | Main | 旅行10日目 ウガンダで石を見に行く »

June 28, 2017

旅行9日目 ウガンダ・ムバレ散策

今日も良い天気。
2017628_6
ホテルの窓から見えるエルゴン山。
2017628_7
ホテルは街から少し離れている。
2017628_8
そのホテルに次々人がやって来て久しぶりに見るハイヒール。
2017628_9
三つのワークショップが行われるようだ。貸し会議室有のホテルらしい。
2017628_10
街に出る途中にJICA隊員の知り合いの家を訪ねる。町近だが広い敷地にポツンと家がある。
2017628_13
男所帯の台所か。
2017628_17
庭には果樹が色々。
2017628_20
グアバ。

ムバレの人口は10万くらいか。
2017628_24
謎の公衆電話。
2017628_26
街中の衣料品屋。ファスナーも売っている。
2017628_25
商品吟味中のムスリム女性。
2017628_28
紳士物テーラー。
2017628_32
路上で教科書を売っている。
2017628_34
常温で販売する肉屋。
2017628_37
赤ちゃんを抱く若いお父さん
2017628_38
粉だらけになって働く途中で食事。撮らせてくれてありがとう。
2017628_40
自然光だけの市場。
2017628_42
干し魚を売る人の手にも携帯。
2017628_43
淡水魚だろうが日本のいりこにそっくり。
2017628_44
髪の毛を編んでいる子。
2017628_45
じゃが芋満載のトラックを撮っていたらすごまれた。お金を寄こせと言っているようだが聞かぬふり。
2017628_612
電気代の振込に同行した。
2017628_66
空調設備もある。長い列があっても窓口は悠々と処理。
良い身なりをした親父が割り込む。人は見かけではない。
2017628_73
可愛い子たちは・・・
2017628_72
かぼちゃを売っていたらしい。
2017628_74
マトケという主食バナナの皮を剥く女性達。スカートの柄もバナナ?
2017628_76
マニキュア中の陽気なお姐さんと無口なネイリスト。

ホテルのバーベキューナイト。
2017628_88
テーブル下の猫たち。
2017628_85
この地の牛と同様痩せ気味。

|

« 旅行8日目 ウガンダ・カプチョルワの病院見学 | Main | 旅行10日目 ウガンダで石を見に行く »